カスタマーサポート [Japan]


 

仕事内容:

「世界をもっと楽しく」をビジョンに、ホテルとして貸し出せる別荘の企画・販売・運営を行なっています。日本・海外に増えていく素晴らしいロケーションの建築で過ごす、これまでにない新しい暮らしをつくります。

カスタマーサポートのパートタイムでは、社員と共にお客さまの滞在時のリクエストにお応えいただきます。コミュニケーションはチャットが中心です。社員がしっかりサポートしますので、お客さまに最高の時間を過ごしていただけるように、共に取り組んでいただける方をお待ちしています。

想定される主な業務内容

  • 専用アプリ(チャット)をベースにしたオーナーやゲストへのお客さま対応
  • 各拠点でサービス提供する現場スタッフとの連携(〜10名程度)
  • お客さまからいただいたご意見を社員と共有し、共に改善を行う

アピールポイント:

働き方について

  • シフト制のためライフスタイルに合わせて働いていただけます
  • 一度キャリアを離れられた方の再就職も歓迎しています
  • ご実績に応じて昇給や社員登用の機会があります

求める人材:

応募資格(必須)

  • 企業でのカスタマーサポートまたはお客さま対応のご経験
  • チームで働くことが好きな方
  • 8-22時までの間で最低6時間勤務ができる方
  • 週3日以上シフトに入れる方(土日の勤務のみ可能な方は週2勤務で応相談)

応募資格(歓迎)

  • 旅行業界、ホテル業界での就業経験
  • 富裕層などのお客さまに対する接客経験
  • 自ら率先して改善のための提案や行動ができる方
  • チャット対応などに苦手意識がない方
  • 日本語以外に英語が堪能な方
  • 副業・Wワークをされたい方

勤務時間・曜日:

  • 前半(8-14時)・後半(14-20時)の2シフト交代制です

※面接時に勤務可能な曜日をお伺いします!

休暇・休日:

※面接時に勤務可能な曜日をお伺いします!

勤務地:

宮崎県宮崎市

アクセス:

最寄宮崎駅から徒歩約5分

待遇・福利厚生:

  • 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
  • 交通費支給(上限15,000円/月)
  • 副業OK

その他:

【採用までの流れ】

1. Indeed から応募

2. 面接 1~2 回(オンライン)

メールで採用可否をご連絡します。

※面接日程調整時(オンライン)に履歴書のご提出をお願いします。

雇用形態: アルバイト・パート

給与: 1,350円 (時給)


 

.

Posting Komentar

Lebih baru Lebih lama

Sponsored Ads

نموذج الاتصال